Information最新情報

総務部だより

高校生就職フェア

2023年7月26日

 

連日、体温並の猛暑が続いています💦

こまめな水分補給と夏野菜を食べて夏バテを防いでいきたいです!

 

先週7/20(木)・21(金)に開催された就職フェアに参加してきました🙂

生徒さんや保護者の方に仕事内容や会社の概要をお伝えしました!

 

 

 

4年ぶりの参加でしたが、生徒さんと直接話して伝える大切さを感じました。

初めて耳にする職種や仕事内容にも興味を示してくれたり、仕事体験も前向きに取り組んだりする姿勢がとても嬉しかったです。

次回はコウセイの魅力をよりお伝えできるよう、資料を工夫して臨みたいと思います✊

 

コウセイのブースに来ていただいた皆様ありがとうございました。

職場・現場見学は随時受け付けておりますので、ご連絡お待ちしております。

 

 

*****************************
お盆期間にあたり、誠に勝手ながら下記の期間、
弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業日 8月5日(土)から8月13日(日)まで

ご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
*****************************