Information最新情報

総務部だより

忘年会

2022年12月15日

もう12月半ばになり、1年過ぎていくのが本当に早く感じます。

ぐっと寒くなってきているので体調管理に気を付けたいと思います。

 

 

12月といえば忘年会の時期です!

コウセイも本社と名古屋別々ですが、忘年会を行いました!

それぞれ美味しい食事とともに楽しい時間を過ごしました🎵

 

【本社】

 

【名古屋】

 

 

 

そして今年は社長賞として会社に貢献した2名が表彰されました✨

 

 

 

2022年も残りわずかです。

最後まで気を抜かず今年を締めくくりたいと思います。

**********************************
冬季休暇にあたり、誠に勝手ながら下記の期間、
弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業日 2022年12月27日(火)から2023年1月9日(月)まで

ご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
**********************************