Information最新情報

未分類

創立26周年

2021年5月4日

3度目の緊急事態宣言など、まだまだ先の見えない中、社会生活も大きく制限を強いられ、色々とご苦労されている状況であると存じます。

皆様におかれましても、ご自愛のほど心よりお祈りいたします。

さて、2021年5月2日に弊社は創立26周年目を迎えることとなりました。100年企業を目指す上で、クウォーターに当たる25年目は、世の中の急激な変化に振り回された1年となりました。「祝いの席を設けることはできないが、これからの先の未来に貢献できることを始めよう。」という社長の考えのもと、事務所にAED設置、事務所敷地内に井戸設置、かながわプラごもゼロ宣言登録、かながわSCGsパートナー登録などを1年間かけて進めて参りました。今後も微力ながら、より良い未来のために今できることを考え、事業を通じて取り組んで行く所存でございます。

こうして26年目を迎えることができたのも、弊社を選んでくださったお客様はもちろんのこと、協力業者の方々、仕入先の方々、広告代理店の方々など、関わってくくださったすべての方々のおかげです。心より感謝申し上げます。また、このご時世の中、最前線で活躍してくれているチームコウセイにも感謝します。

今期も、「人にやさしく、仕事に厳しく」をもっとうに、水廻りからお客様の未来を変え、喜んでいただけるよう、社員一同精進して参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社コウセイ専務取締役

國光 一平