Information最新情報

総務部だより

かながわSDGsパートナー

2020年4月22日

SDGs(エスディージーズ)とは、

「Sustainable Development Goals (持続可能な開発目標)」の略称であり、2015年9月に国連で開かれたサミットの中で世界のリーダーによって決められた、国際社会共通の目標です。
このサミットでは、2015年から2030年までの長期的な開発の指針として、「持続可能な開発のための2030アジェンダ」が採択されました。この文書の中核を成す「持続可能な開発目標」をSDGsと呼んでいます。

 

弊社は2020/5/2に創立25周年を迎えます。この記念すべき年に、かながわSDGsパートナーに登録いたしました。

基幹事業として行っている、給水管・排水管更生工事を中心として「安全な水・海の豊さを守る」を軸にSDGsの達成へ貢献していきたいと思います。

会社の成長と共に、持続可能な社会の実現を目指していきます。

 

現在、メールセキュリティの関係上

弊社のメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまことがございます。

ウェブにてお問い合わせをいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

お問い合わせ後は迷惑メールフォルダーのご確認もよろしくお願いいたします。

 

 

*****************************

ゴールデンウィーク期間にあたり、誠に勝手ながら下記の期間、

弊社の業務をお休みさせていただきます。

 

休業日 2020年5月3日(日)から2020年5月6日(水)まで

 

ご不便をおかけすることと存じますが、

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

*****************************