Information最新情報

総務部だより

☆ハロウィン☆

2019年10月15日

 

この度の台風19号により被害にあわれた方々と、

そのご家族・関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

最近、さつまいもや栗、かぼちゃ等の秋の食べ物が増え、

本格的に秋を感じるようになりました!

秋と言えば、10月はハロウィンの季節ですね☆

名古屋事務所では、今年もハロウィンの飾り付けをしました(^^)

 

事務所に入ると、ジャックオーランタンと可愛いオバケが出迎えてくれます☆

中にはもちろん、トリックオアトリートの言葉に備えて飴を準備していますよ(*^^)v

今年は平日のハロウィンですが、皆さんも季節を感じる行事を楽しんでください。