Information最新情報

総務部だより

☆ビアガーデン☆

2019年10月1日

すっかり季節は秋になり、朝夜は涼しい日が増えてきましたが、

寒暖差で風邪をひかないように気を付けていきたいです(+_+)

 

今回は保養所の紹介をする予定でしたが、変更いたしました!

保養所は、また後日紹介させて頂きますので、お楽しみに。

 

先日、本社の社員と出張中の名古屋社員で

横浜SOGO屋上のビアガーデンに行きました!

最近入社した社員の歓迎会を兼ねた食事会です(^^)

ラウンジ席はゆったりとしていて、

とても快適でした!

猛暑日が続き、暑い日が多かったこの夏も

熱中症になることなく、無事に乗り越えることができました!

 

 

美味しい料理とお酒を頂きながら、

たくさんの会話を楽しみ、とても有意義な時間でした(^_^)!

 

 

 

気が付けば10月になり、すぐに本格的な冬がやってきます(>_<)

今年も全社員予防接種を受け、インフルエンザにかからないよう、しっかりと予防をしていきたいと思います!