Information最新情報

総務部だより

軽井沢観光☆

2019年9月12日

先日インフルエンザ流行のニュースが流れました。

学級閉鎖になってしまった学校もあるみたいです。

暑い日が続き、熱中症対策もまだまだ必要ですが、

インフルエンザ予防も早めにしていきたいですね。

 

 

 

営業部・工事部がゴルフコンペをしている間、

総務部は軽井沢観光を満喫しました☆

 

 

観光の前に、美味しいお食事を頂きました☺

 

お食事の後、早速観光へ☆

最初は雲場池へ行きました!

とても大きい池で、お散歩コースがあったので周りをお散歩しました(^_^)

避暑地と言われる軽井沢は、着いた時に涼しいなと感じましたが、

まだ8月なのに紅葉が始まっている木もありびっくりしました(゜o゜)

季節によって見える景色が違ってくるみたいなので、

どの季節に行っても楽しめる場所でした!

 

 

 

次は旧碓氷峠へ行きました!

ここでは見晴台と熊野皇大神社へ(^_^)

見晴台はお天気が良かったこともあり、絶景でした!

この見晴台は群馬県と長野県の県境でもあるみたいです!

 

 

その後は熊野皇大神社へ行きました。

神社の中には、ハートが見えるご神木があり、

パワーを頂いてきました!

こちらのご神木のどこにハートがあるか、探してみて下さい(*^^)v

 

 

最後は旧軽井沢に行きお買い物へ(^^)

有名なコーヒーソフトを食べました!とても美味しかったです☺

 

時間が過ぎるのがあっという間で、とても楽しく充実した軽井沢観光になりました☺

 

 

ゴルフと軽井沢観光を楽しんだ後は食事会です!

次回の記事で食事会の様子を更新します!