Information最新情報

現場だより

歴史と伝統

2019年8月26日

うだる様な暑い日が続きていますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、コウセイでは5月から7月の期間で追浜のマンションでお客様の多大なるご協力のもと、給水管更生工事を無事に完工することができました。

そこの物件は今から6年ほど前に、別の工事で今年勤続20年を迎える社員が、責任者として携わらせていただきました。その時は、管理人様に大変お世話になったそうです。

今回の工事でも当時と同じ管理人様がいらっしゃり、今回責任者を担当した勤続5年目を迎える若手社員も大変お世話になりました。

最終の引き上げ当日は、休業日にもかかわらず最後までお立ち会いいただきました。その際、涙ながらに「これで終わりだと思うと寂しくなりますね。前回の工事も、今回の工事も本当によくやってくれました。感謝の気持ちしかありません。コウセイさんは本当にいい会社です。近くに来た際は、いつでも声かけてくださいね。」と、温かいお言葉をいただきました。

先輩から後輩へ、良き伝統がしっかりと引き継がれていることを、嬉しく思うと共にと、来年で25周年を迎える弊社の歴史を感じることもできました。

これからも、コウセイの歴史と伝統を守っていける様、全社員一丸となって、お客様により良いサービスを提供していける様に精進してまいります。

引き続きよろしくお願いします。