Information最新情報

総務部だより

地引網

2019年6月19日

先日、私の家の近くで花火が上がっていました(*^^)v

毎年、少し早目のお祭りをやっているのですが、

そろそろお祭りが増えてくる季節になりましたね

 

 

そんな中コウセイでは、毎年恒例の地引網を行いました(*^_^*)

当初は雨予報でしたが、当日は汗ばむほどの暑さで天気も良く、

子どもたちも海や砂浜で楽しそうに遊んでいました!(^^)!

 

今年はこんなに大きな魚も網にかかりました(^^)

こんなに大きな魚を、生きている状態で触る機会は

滅多にないため、とても貴重な体験でした(^v^)

 

年に数回の社員全員が集まるイベントで、社員の家族と共に

季節を感じる、楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^^)

 

殿網さま、今回も最高に素敵な時間と場所をご提供いただき、ありがとうございました。