Information最新情報

総務部だより

*保養所【箱根】*

2019年6月7日

令和になってから早くも1か月が経ちました(゜o゜)

 

今回は保養所のご紹介をさせて頂きます!

5月のゴールデンウィーク休暇中に箱根の保養所に行ってまいりました☺

 

お部屋からの景色が良く、心身共にリフレッシュできました☆

 

近くの御殿場アウトレットにも立ち寄りました(^^)

こんなに大きくてかわいい綿菓子が売っており思わず買ってしまいました(゜o゜)

甘くて美味しかったです(*^^*)

子供はとても喜んでいました☆彡

 

宿泊先でも、アウトレットでも充実した時間を過ごすことができました☺

 

 

今回は箱根の保養所を利用した社員がもう1名いるので、

お料理やホテルの様子も更新していきたいと思います☆