Information最新情報

総務部だより

☆5年勤続表彰☆

2019年5月24日

沖縄では早くも梅雨入りし、真夏のような

局地的な大雨も増えてきました(>_<)

つい最近、春の訪れを感じたばかりですが、季節はどんどん進んでいきますね。

 

 

さて、先日から記事をアップさせて頂いている5月1日の様子ですが、

新入社員歓迎会の際に「5年勤続者の表彰式」も行いました!

今年、入社5年目を迎えた社員は3名でした!

 

表彰と共に、記念品にWhitehouse Coxの名刺入れももらいました☆彡

続々と新しい仲間も増えてきているため、

5年間で培った経験と知識を伝えていくとともに、

すべての仕事を自己の成長のステージと捉え、経験を積んでいきたいと思います(*^^)v

 

過去の記事は下記の「→過去記事はこちら」をクリックし、ご覧ください。