Information最新情報

総務部だより

もうすぐクリスマス

2021年12月4日

朝晩の冷え込みがだいぶ厳しい季節となってきました。

皆さん体調はいかがでしょうか?

 

さて、町ではクリスマスツリーやイルミネーションが輝き始めました✨

今年ももうすぐクリスマスです🎄

 

 

 

コウセイではサンタさん達が、ご来客の皆さんをお待ちしております(*‘▽‘ *)!

 

毎年この時期になると、子供の頃のイブの朝を思い出します。

どうか思い出に残る素敵なクリスマスをお過ごしください☆

 

 

**********************************
年末年始期間にあたり、誠に勝手ながら下記の期間、
弊社の業務をお休みさせていただきます。

 

休業日 2021年12月26日(日)から2022年1月4日(火)まで

 

ご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
**********************************